« なまけーな日々 | メイン | 骨董 »

へそまがりという生き物


1日暇なのでふらふら
しようとして、
ふと、駅に向かってることに気付いた。
なんとなく癪に障った(笑)

"なんで駅に向かわなきゃならないんだ俺?"

一応、1日フリーってことで何処出かけてもいいはずなのに
無意識に足が駅に向いてる。
……刷り込まれてんな~。

と、いうわけで戻って真逆方面へ。

小さな公園住宅街木々風薄曇の柔らかな光
心惹かれるとこがたくさんあってよかったです。
春だね~。なんて。
約40億回目の春ね。

慣れとか無意識とかってもんに気付かないでいろいろと
受け入れてしまうことで
不都合や不具合なんてもんが生じなくなるんだろうけどね、生活って。
.……でも、それに浸り切ってまうのも如何なもんかね~、なんて。


   BGM:"Semi-Charmed Life" by third eye blind

About

2004年03月30日 20:59に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「なまけーな日々」です。

次の投稿は「骨董」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.