« 公園日和@井の頭公園 | メイン | へそまがりという生き物 »

なまけーな日々

なんだかなまけてる日々です。

仕事して
バンド練習して
フレーズ考えて
吉祥寺あたりをぶらぶらして
ダルシマー弾いたり
本読んだり
炊事して洗濯して掃除して。。。。。。

一日の過ごし方の密度は濃いんで、
傍目にはフルに動いてるよーに見えますけど、
楽。

なんだか流れに漂ってる日々って、退屈です。
忙しくても退屈。
なまけてるわけですね、気分的に。


逆に一日無為な時間をぼ~っとして
ふわふわと他愛ないことに思いを巡らせるほうが
素敵な時間を過ごした気分になるんだなぁ、
って、ここ数日思うのです。


   bgm:"africa" by TOTO

About

2004年03月25日 20:58に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「公園日和@井の頭公園」です。

次の投稿は「へそまがりという生き物」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.