« 靴 | メイン | なまけーな日々 »

公園日和@井の頭公園

うん、
いい天気でした。

今日は平日なんで、井の頭公園も空いてるでしょう。
そんなわけで夕方っからハンマードダルシマーを弾きに行ったわけです。
家事終わってからね(笑)
洗濯物溜まってるし
掃除もあったし
銀行にも行かなきゃならなかったし
東京一危険な商店街@富士見が丘で夕飯の買出しせにゃならんかったし。

公園日和でしたね。

やっぱ、昨日みたいに休日だと、
公園混雑してるんで
シャイボーイ&人見知りのおいらとしては
そんな中で演奏つーか練習なんて出来ません。
なんか石とか投げられそうじゃないですか、下手だと(汗)

上手い人のパフォーマンス見るのは楽しいんだけどね。

昨日は
アカペラグループとか
顔面紙芝居の人とか
アコ-スティックギターの人とか
パーカッションな人とか
が、
フリマな人々に混じってパフォーマンスしてましたね。

たまに、
カリンバとか
ディジリドゥとか
タブラとか
ジャンベとか
あと、俺が購入狙ってたチャップマンスティックとかを
演奏してる人までいて、楽しいっす。

俺以外に
ハンマードダルシマーを弾いてる人、来ないかな~とか思ってたんですけどね。
教えを請いたいんですわ、まじで。
ま、不発でしたが。

その代わり、
バンドやってるって人とか
通りがかりの人とか
ハンマードダルシマーに興味持ってくれた人とかと
今日も知り合いになれたんで
よかったよかった。

そんな一日。

では、これからお手伝いしてるバンドの練習行ってきます。
こちらはベース屋さんなんです。いつも通り(笑)
14日ライブなもんで。。。。


      bgm:"saturday in the park" by chicago

About

2004年03月12日 22:52に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「」です。

次の投稿は「なまけーな日々」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.