« 多摩川 | メイン | 公園日和@井の頭公園 »

3週間ぶりに靴を履いた。

引越しの最中、スピーカーが右足に落下。
小指&薬指骨折。
割り箸のぽきって音が。。。指から(笑)
いい音でした。
もろに辺の部分が落下したため親指&人差し指はぱっくり裂けるしね。
どくどく血ぃ出てたのです。どくどく。
日曜日だったもんだから、病院があてにならないのは分かりきってるし
第一命にゃ別状無ぇし。
指の骨がイッちゃったのもわかったし、
裂けた親指もせいぜい縫っても1針だろうしツバつけりゃ治る程度。
そんなわけで
引き続き流血沙汰ながらも引越し続行の上、さらに
夕刻からは知人が1枚かんでるらしい吉祥寺bar dropのイベント
[HOME&AWEY]にお客さんとして行ってしまう始末。
2月半ば過ぎにビーサン姿で。
赤紫に腫上がっりながら流血&かさぶたな指たちを
「ほらほら、ナニカの幼虫みたいだろぉ」とか言いながら見せびらかして嫌がられたり(笑)

その数日後には
自分らのバンドでライブしてるし。

で、骨折当日から3週間ほどたった今日、
やっとビーサンをやめて靴履いてみました。
なんだか新鮮。

でも
まだ、やっぱ痛いっす。

普段あんまり意識しない部位って
不具合が生じて初めてその重要さに気づくもんですよね。
足の小指とか薬指の使い道なんてあんま無いと思ってたのに、
車のアクセルとかブレーキとかでも
何気に使ってたんですね。

ちなみに、ほんとは3日前ぐらいから靴履けたはずなんですが、
夕飯のおかずに唐揚げを作ろうとして
180度にほどよく熱された油を
鍋ごと右足にぶちまけました。
んで
やけどだったんです。
今、がびがびに赤茶色くなってます。

足運悪し。俺。


  bgm:"we three kings of orient are" by doleful lion

About

2004年03月10日 23:57に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「多摩川」です。

次の投稿は「公園日和@井の頭公園」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.