« ホモルーデンス | メイン | ハンマードダルシマー4 »

チャップマンスティックの他にも。。。

つらつらと
www.な空間を歩いてました。
ベース弾きなんで高音が出せる楽器なんかにゃ憧れがあるでしょうね俺。
でもやっぱ低音も好きだし。。。ってことで
性懲りも無くチャップマンスティック関連の記事とか探してたら
似たような楽器が。
「ウォーギター」
そんな楽器もあるんですね。すげーな~世の中って、、、いろんなものがあるなぁ。
因みに、そのウォーギターは、やはりキングクリムゾン関連(笑)
どーやらトレイ・ガンが弾いてるらしいです。
スティックの子供つーか兄弟みたいなタッピング系の楽器ですね。

あ~、弾いてみたい!
でも約$3000。
欲しいけど無理~、ららら。
輸入したら30万円後半ぐらいいくんだろーなぁ。。。(苦笑)
ハンマードダルシマー買ったばっかなんで、現実問題買うのは無理なんだけど
弾いてみたいっす!
日本でどこか弾かせてくれる場所ないのかな。。。
あぁ!


bgm:"la bamba"by los lobos

About

2004年01月29日 21:42に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ホモルーデンス」です。

次の投稿は「ハンマードダルシマー4」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.