« チャップマンスティックの他にも。。。 | メイン | 熱 »

ハンマードダルシマー4


暖かくなってきたようです。
陽も少しずつ長くなって17:00過ぎてもちょっと明るかったり。
あまり凍えなくなったんで嬉しい嬉しい。
ハンマードダルシマーで遊んでると一心不乱にゃなりませんけど時間感覚麻痺麻痺だし、
いろんな方が声をかけてくださるので話が弾んでしまったり。
さすがに先月あたりから俺ちょくちょく来てるんで
顔見知りなども出来たりして恐れ多い気分です(恐縮)

HDを弾き始めて早1ヶ月。
いまだに何処に何の音があるのかわかりません~。。。
や、ベースと同じように本能と反射と勘を頼りにある程度フレーズもどきを作れはします。
でも、「んじゃ、ほ~んのちょびっとセッションでもしよーか」などといわれても
不可能。
ノイズ音楽にならなれるんだけどね。
誰かとセッションしてみたいけど、そんなことはまだまだ無理そーです。

ちなみに今日、話に花が咲いてしまった人からの未確認情報では、
HDの弾き語りをしてる人もいるということで愕然。
バンガードレーベルから昔、アルバムが出ていたらしい。。。。
まじっすか?
タダでさえ七面倒臭いHDを叩きつつ、歌だなんて。
世界って広いんだな。

     bgm:"freak like me"sugababes

About

2004年01月30日 23:43に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「チャップマンスティックの他にも。。。」です。

次の投稿は「」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.