« blog of the yeah! | メイン | 居心地 »

ハンマードダルシマー2

ハンマードダルシマーを購入検討中(マジで)
苦手な英語(中1のbe動詞で挫折)でつたなすぎるメールを出して、
今のところ2往復のやりとりがなんとか成立。
相手のdusty strings社さんの心の広さに感謝しつつも、
高額商品なため逃げ腰になりつつあるのは否めません(苦笑)

いろいろと調べてるんですが、国内でのハンマーダルシマー奏者ってそんなにいないみたいですね。
サイト「i am dulciman」の小松崎健さんとか「奥多摩物語」の五十川晋一さんとかの
リンクを辿ってみたりしてるんですが、本格的にやられてる方がほんとに少ない。。。
いい音なのになぁ。。。

というか、このお二方にずうずうしくもいろいろ質問して教えを請うたんです、俺。。。
今日は、ハンマードダルシマーのCDをまた買いに行ってきます。
では。また。

    BGM:” everyday is like sunday ” by morrissey

About

2003年10月26日 09:06に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「blog of the yeah!」です。

次の投稿は「居心地」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.