« 携帯&パソコン | メイン | ハンマードダルシマー2 »

blog of the yeah!

今。
ほんとに、前のエントリー「携帯&パソコン」をアップした直後。

衝動的に。
  ↓
  ↓
  ↓
blog of the yeah!というのにエントリーしてしまった。嗚呼。
今日が締め切りってのを見たら、悪戯心と好奇心が
良心を殴り倒してしまったのです。
記念受験な気分でした。審査員の皆様すみません。
今は犯罪を犯した直後の犯人並みに後悔の波が押し寄せてます……。

ま、此処「壱零base」以外にエントリーしてるウヱヴログって、高品質なものばかりだし、
個人的にもいろいろと覗き見させていただきつつ情報を得てたりしてるものばっかなんで、
傍観者ちっくにblog of the yeah!の結果を楽しみにしてたりします。

あ、ちなみにblog of the yeah!ってのは「Myblog japan」で企画された
今年一番おもろいブログを決定してみようってゆう趣旨に基づいて企画された祭です。

ふらっと此処に立ち寄られた方も、覗いてみてくださいませ。

      bgm: " crystal " by new order

追記:10月28日です
 何やら、blog of the yeah!のリンクページから
 此処「壱零base」に飛べるようになったらしい。

 そこからいらっしゃった方々、ありがとうございます、覗いてくれて。
 広すぎて得体の知れないwww.な空間の中から
 こんな果てまで辿りついてくれて感謝です。
 謝々。

 適度に流し読みしてってくださいませ。
 すーだらでなまけ~な場所ですが。

About

2003年10月25日 09:05に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「携帯&パソコン」です。

次の投稿は「ハンマードダルシマー2」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.