« 情報の「情」は何処 | メイン | 携帯&パソコン »

ハンマード・ダルシマー

先日サントゥールのことを少し書いたんすけど、
いろいろ調べていくうちにサントゥールの進化したやつで
ンマードダルシマーという楽器まであることがわかった。
つーか、俺が見たのこれじゃん……。
どーりでをサントゥールを見た時に違和感あったはずだよ。

で、このハンマードダルシマーですが、どーやらアメリカとかで売ってるらしい。。。
ショップまでありやがるし。いいないいないいな。

只今、通販で買うかどうかマジで検討中です。
あぁ、チャップマンスティック(約30万)も欲しいのに。。。(涙)

すんません、マニアックなわけわからない話で。。。

bgm:" lose that girl " by saint etienne

About

2003年10月19日 22:03に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「情報の「情」は何処」です。

次の投稿は「携帯&パソコン」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.