« 間抜け | メイン | ハンマード・ダルシマー »

情報の「情」は何処

声を大にして言うつもりはないです。
心の中では、ここの活字のポイントも最小にしつつ呟かせてもらうとします。

既にいろんな方が思ってるだろうことなんですが、
ウェブの中だけに限らず、普通のメディアでも、
情報における「情」が忘れられてないかな?ってことを。

や、単なる言葉遊びなんですが、「情報」って熟語って
「なさけ」「むくいる」わけじゃないですか。

そう考えたらね
ジョーホーの「情」とか「報」とかってもんは何処にあるんだろーかって。。。

あぁ、また着地点のない話題だ。
すんません。

   bgm:"love the one you're with " by the Isley BrothersもしくはStephen Stills

About

2003年10月17日 21:02に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「間抜け」です。

次の投稿は「ハンマード・ダルシマー」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.