« ことのは | メイン | サントゥール »

ザ☆反省

こーゆーところに何かを載せるとか、何かを発信するとか。。。

すごく手間ヒマ&気力の要ることなんだな~というのを実感。

連休を遊びまくってしまってたんで、
wwwな空間のことなんて脳味噌からすっ飛ばしてたです、はい。

今はなんとなく気が向いたんで、パソ田パソ夫の前に座りつつ、
つらつらといろんなところを眺めてたんですが、
自分の気合の抜け方を反省してみたりしてます。。。
ま、反省なんか猿でもできるんで、その反省を実行せにゃならんのですけど。。。

でも、でもですね!
いったい何人の人が、「俺の話を聴いてくれっ!!」ってな気合でもって
サイト作ってるのかも疑問(や、喧嘩売ってるわけじゃないです。。。)

更新のための更新てのに追われてる人もいます、よね。
今の俺なんかそうだったり(汗)

    bgm" Tubthumping " by CHUMBAWAMBA

About

2003年10月14日 23:59に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ことのは」です。

次の投稿は「サントゥール」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.