« ザ☆反省 | メイン | 間抜け »

サントゥール

以前渋谷の路上で外国人サンが、それはそれは綺麗な音色をした弦楽器を叩いてた。
初めて見る楽器だったので、その音色に心を奪われつつも、
そのカタチとか構造をかを頭に叩き込んで帰途についた。
何やら民族楽器ちっくだったので「無限堂」とか「はるばる屋」とかに
置いてあるかもな~。。。などと考えてたんです。
名前も知らない楽器なのに(笑)

まんまとありました吉祥寺の「はるばる屋」に。
しかも19万円。
サントゥールとかいう楽器だそうです。

だれか、サントゥールが安く手に入るところ知りませんか?
あと、あの楽器のチューニングも知りたいです。

   bgm:"there must be an angel" by sharon forrester

About

2003年10月15日 22:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ザ☆反省」です。

次の投稿は「間抜け」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.