« Double sided felt and leather, large head | メイン | crowley and tripp Naked Eye classic »

住所: 不定

気分。
なんていう
訳にするにはテキトーすぎるもんメインで
www.な空間には「本日休業」の札ぶら下げて
今までやってたソーシャルなんたらなもん全部から遠ざかって
ほぼ2年。

気分てきには「ティファニーで朝食を」でさ
ポストに「旅行中」って貼ってあったような。
そんな感じでいたんだけどねぇ(笑)

とりあえず人恋しくなったんで、
www.な空間に帰ってきてみました。
まるでこれじゃあ寅さんだ。


ただいま

www.な空間から抜け出して
日常を繰り返してた間には
いろんなことがあったなぁ。
へへへ。


About

2012年12月04日 15:10に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Double sided felt and leather, large head」です。

次の投稿は「crowley and tripp Naked Eye classic」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.