« I'm back. | メイン | monoral »

妄想中

旅したいなぁ。
と、思う最近です。

心の師匠小松崎健さんが北海道から広島までツアーしてんです。
俺も西荻サンジャックまで見に行ったけど
その後、なんかこうスイッチが入っちゃったっぽくて
漂泊の思い止まず。

また、2年前の夏みたいに1週間でいいから
遠出したいや。
一人で車運転してさ、
知らないとこで知らない人を前にしてライブすんの。
ライブがなくても、
知らない土地でいつもどおり駅前とか公園とかで音と遊ぶの。

で。できたら北海道まで行ってさ、
小松崎さんと対バンしてもらえたら、いいなぁ。
なんてことを妄想中。

でも、とりあえず、
まずは26日の国分寺club ONEライブを
ちゃんと演ろう。
なんてったって公なライブは4ヶ月ぶりだからね。

About

2011年02月15日 17:40に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「I'm back.」です。

次の投稿は「monoral」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.