« 昨日のいろいろ | メイン | あと少し »

あざす。

8月22日の写真をもらっちゃったよ。
嬉しいなぁ。

sg01.jpg
ま、いつもどーりの感じです。

sg02.jpg
でも、こんなふうだったり

sg03.jpg
こんなふうでもあったり

sg04.jpg
いろいろ愉しくてね。

sg05.jpg
みんな、ほんとにありがと。


ここの写真撮ってくれたのは、
4月のludensですんばらしい「庭」を作ってくれた
野口造園の野口晋平さん
テルミン奏者のようこさん

ほんとはもっともっとたくさんあるし
まだいろんな人から写真をいただいたんだけど
もったいないから見せません(笑)

About

2010年08月25日 18:11に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「昨日のいろいろ」です。

次の投稿は「あと少し」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.