« “ludens” | メイン | たびしたおれ(其ノ壱) »

タビスルキミへ


なんか嬉しいっすわ。

「のびのびboy」がバージョンアップされて以降
このゲーム経由でファンレターらしきものを頂いてしまったり。

“ludens”やった後も
「あのときやった曲で、蝉の声の入ってたやつはナンデスカ?」
って、来てくれたアナタから問い合わせを頂いたり。

ほんと、ひょんなとこから生まれてきた曲だけど
「タビスルキミへ」がミョーに反応良くて吃驚してます。
あくまでも当社比って感じではあるんだけどね(笑)

でも。
ありがとう。

音源希望!とか言ってくれてる人も多いけど
それは「ごめんなさい」で。
そういうつもりはまだないんすわ。

でも、YouTubeで探したら
1曲まるまるアップしてくれてた方がいらしたので
それをここに貼っときます(アップしてくれた方、ありがとです。感謝!)。

だから皆さん。
とりあえず、これで誤魔化されてください。
よろしくです。

どんな曲だよ?
って興味ある方は
約7分つー長いお時間をいただくことになってしまいますので
ご都合の宜しいときに
ぼーっと流し聞きでもしていただければと存じます(笑)
別にすごいこととかまったくやってない
没個性的フツーの曲すから。

とか言いつつ、
公園で弾いてると、
俺的にはすごく心地良い曲だったりするんです(笑)

About

2009年07月08日 11:56に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「“ludens” 」です。

次の投稿は「たびしたおれ(其ノ壱)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.