« ・ぼたん・ | メイン | モナレコード »

LOVE WINTER TOKYO

デザインフェスタギャラリーは、人の入りがパンパンで、
しかもそのほとんど全員が絵描きさんらしく、
なんというかとても雰囲気のある人らばっか。

人が多けりゃ多いほど
視線ってヤツは薄まるもんだけど。
だから全然そんなことなくて(笑)
そこにいる100人くらいの興味と集中力が一気にこっちに伝わってるふう。

や。
なんつーか、とても演りごたえのある空気(笑)

LOVE WINTER TOKYO
東京の絵描きさんら225名?が集まって、
すげぇ磁場と力場を作ってたよ。
モボとモガとかハイカラさんとかの多い銀座のギャラリー8会場、
それに若人集う原宿の1会場から、
LOVEをいろんなふうに溢れさせてんの。


「I love you」を
「あなたを愛しています」って訳した学生に向かって
夏目漱石は「月がきれいですね、とでも訳しておけ、日本人にはそれで通じる」
みたいなことを言ったらしいけど、
みなさんの絵からは、「月がきれいですね」って言葉が聞こえてくるような。
そんな感じ。

LOVEに囲まれてライブ
そのLOVEを生み出した方々に囲まれてライブ。
俺も少しはLOVE WINTER TOKYOにLOVEってもんを返せたらいいなぁ、
なんてことを思いながらダルシマーと戯れたひととき。

聴いてくれたみなさん、ありがと。

About

2009年02月15日 19:10に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「・ぼたん・」です。

次の投稿は「モナレコード」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.