« ぎもん~ | メイン | 癪に障るからこそ頑張るのだよ、ふふふ。 »

「好き」は「好き」だし「嫌い」は「嫌い」(笑)

kaosspad.jpg


俺。
きっと、脈絡のないものとか
わからないものが
単純に好きなんだな。

「なんか全然繫がりないけど、でも繫がってるような。。。」
月曜のmona recordsライブのビデオを
友人らと見てる最中、だれかの一言。

逆さまの空にゆっくり動く雲の映像背負って。
前にはラテカセの画面から流れるモールス信号の点滅。
誰も見てないかもしれないけど内容は
「I A M O K A N D Y O U A R E O K」

コックピットにはハンマードダルシマー以外に
kaosspad2
kaosspad3
PXR4(PANDRA)
R-09
時計
むき出しのオルゴール

それをBEHRINGERの小さなミキサーにつっこんで。
Blues Blasterってハープ用マイクを足に乗せて
kaosspadからFXかけて(笑)
足首に鈴、首からは笛。

そんな奇天烈な塩梅で。
ハンマードダルシマーのライブじゃねーぞコイツ。って感じ(笑)


ま、「わからない」のが世界です。
世界が整ってるなんて幻想でしょ?
実際はごちゃごちゃで
言葉で説明できるものなんて稀だしな。
「在る」ものと「在る」ものの間の繫がりってのは
個人の中で腑に落ちればそれでいいじゃん?
説明できてしまうのは味気ない。

そういうのが好きなんよ、俺(笑)

About

2008年10月03日 10:09に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ぎもん~」です。

次の投稿は「癪に障るからこそ頑張るのだよ、ふふふ。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.