« やるよ。ちょっとしたイタズラを。 | メイン | 合宿「豆の花音楽会」5/2~5 »

"ludens"アートディレクション発表

イベントページを更新。
http://ju-be-s.hippy.jp/ludens/


もう3年くらい前かなぁ。
井の頭公園で遊んでるときに出会って声をかけられて。
いつの間にやらイベントにも呼ばれ。
で、イベントに参加してみたら
とても和やかなキャンドル空間を作り出す方々だった。
それ以降、いつかまた一緒したいと思い続けてまして。
そんなわけで、今回お願いしたのです。

なんかねぇ、
この人たちは灯の精霊と友達なんじゃないか?
ってくらい、雰囲気ある空間を作るんだよ。

と、いうわけで
わかってた人もいるんじゃないかと思いますけど
“ludens”のアートディレクションは
「きゃんどるひゅう」のお二人、mauさんとmisoさん。


当日もきっとあの吉祥寺曼荼羅を素敵な雰囲気にしてくれるはずだよ。

About

2008年02月20日 15:10に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「やるよ。ちょっとしたイタズラを。」です。

次の投稿は「合宿「豆の花音楽会」5/2~5」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.