« 大宮駅西口デッキ | メイン | 遊びたい »

2月9日モナレコードライブ

音楽漬け、ライブ三昧。みたいな日々じゃなかったんだけど、
ちょっと懐かしく「モナレコ久々だなぁ。。。」とか感慨に耽ってたら
ほんとに久々だったみたい。
サイトにある【壱零base】のライブ履歴を見たら、
去年の6月以来8ヶ月ぶり。うはぁ。。。
何度か都合でお誘いを断ったりもしたけれど
そんなにモナレコでライブしてないとは思わなかったな。
ある意味神出鬼没な芸風を保ちつつ月2ペースでライブしてると、
こういう浦島太郎な気分を味わえるんだなぁ。なんても思うね。

で、昨日のライブは?ってぇと。
個人的には満員御礼。
「ライブ来て来て絶対絶対来てねっ!」
っていう芸風も持ち合わせてないんで、いつも来る人の気分に任せっぱなし。
昨日は、来たい人たちのリズムがあっちゃったのか、ほんとに嬉しい予想外。
来てくれた人らに感謝っす。ありがと。

知ってる顔がたくさん見える中で、ライブするのは愉しいね。
演奏中に前向くと弦叩きミスるんでアレなんだけど、
その分、MCのときに、
じっくり前向いていろんな人の顔とか
笑顔とか
雰囲気とか
手ぇ振ってくれてんのとか見てた。
悦。

そんなわけで、ちょっと調子に乗りながら
今まで録りためたた公園の音とか秋の虫の声とか流したり
カオスパッドの音を混ぜたり、
そんな感じで、持ち時間をオーバーして戯れてしまったよ(笑)

さて、次は3月13日。
どんなことして遊ぼうか。

About

2007年02月10日 17:10に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「大宮駅西口デッキ」です。

次の投稿は「遊びたい」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.