« 21と23と30は荻窪で | メイン | Live House『ソラのした』@井の頭公園 »

ほほえむよる

 朝4時に、目が醒めてしまい階下へ。

 途中の窓辺から外を見やると、そこに仰向けの三日月。
 夜の微笑だね。
 この界隈では誰も起きてないような時間、
 誰も見てないかもしれない夜の笑顔が見られて、なんだか愉快。

 たったこれだけのことなんだけど、今日が良い日になるって予感(笑)
 ときには、何かに気分を左右されてみるのもいいなぁ、なんて。

 いい月だったから寄り道をする。とか
 いい月だったからおかずを増やす。とか
 いい月だったから急がない。とか
 いい月だったから手を繋ごう。とか。ね。

About

2006年10月19日 20:34に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「21と23と30は荻窪で」です。

次の投稿は「Live House『ソラのした』@井の頭公園」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.