« ほほえむよる | メイン | おはよう。 »

Live House『ソラのした』@井の頭公園

昨日は時間が空いたんで、ふらりと井の公へ。
平日は公園音楽人も少ないんで、宜し。
やっぱ音がケンカしちゃイケマセン。とか思いながらいたら先客が。
よくいらっしゃる、バイオリン弾きさん。

そんなわけで、音の重ならない場所を探す。
つっても、いつもの池のほとりの柵んとこが空いたんで着地。

穏やかな陽射しと心地よい秋風。
それに時折舞い降りる木の葉。
そういうのと戯れながらハンマードダルシマーと遊ぶ。音と遊ぶ。
ストリートミュージシャンを気取れないんで、
ただただつらつらと、風に撫でられて優しく揺れる水面とか見ながら。
通りを背にして、弾く(笑)

気付くと背後に大勢の気配があったり
目の前にボートが集まったりしてて、そういうのもなんだかオモロ。
性別、年齢まちまちの方々が一つところにいるのも愉し。

ライブじゃないけど、自然とライブしてるような。
自然と人が集まるような。
そういうのがいいんだよ。な。

トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: Live House『ソラのした』@井の頭公園:

» Long term percocet withdrawal symptoms. 送信元 Effects of long term percocet use.
Percocet withdrawal symptoms. How can i identify a percocet 10. Half life of ... [詳しくはこちら]

» Valium. 送信元 Valium.
Valium side effects. Valium without prescription. Buy valium. What does valiu... [詳しくはこちら]

コメント (2)

>ロビ丸さん
 昨日はどうもです。
 独学なんですが、ちょこちょこ遊んでればあんなくらいにはなるんじゃないかな、と思ってますよ。逆に譜面とか見せられたら逃げ出します、俺。。。

 また、いつかどこかで見かけたら、声かけてくださいませ。
 良い日々を!

ロビ丸:

昨日、たまたま井の頭に遊びに行ったときに聞かせて頂きました。初めて聞く音色だったのですがとても心地よくゆったりとした休日を過ごすことが出来ました。ありがとうございます。ちょっと弾かしてもらいましたがいい経験が出来ました。独学であそこまで弾けるようになるには努力と音楽を楽しむ事なんでしょうけど、名前も知らない楽器でしかも楽譜などもないのにあんなに綺麗な曲が作れて弾けるって凄いな~また生で聴きたい!!って思いました。

コメントを投稿

About

2006年10月20日 10:29に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ほほえむよる」です。

次の投稿は「おはよう。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.