« Groove Pire vol,2 | メイン | ソラのした »

うたをわすれぬように

タイトルはショウジョウスタイルのうたから。


今日もたっぷり遊んだよ。
つーか、遊んでもらったって感じか(笑)
降って湧いたような働き者月間の2発目。
Groove Pire vol,2。

お店の思惑がからまないからイベントってのも音楽にバリエーションが豊かで、いいなよぁ。

イノロックもそうだったけど、
音を楽しんで、
音で楽しんで、
音に浸る。音に泳ぐ。

ショウジョウスタイルはやっぱり豊かな優しい歌を歌ってた。
ステキでした。
早健さんは風景の見える暖かい歌を歌ってた。
濱唄シンガー、ビトさんのソーラン節は破壊力抜群でした。
雨色のフラリさんは狙いめばっちりの音だった。

俺は? ってえと、そんな4組の皆さんの胸を借りて、いろいろ遊ばせてもらったのです。
今日の機材は合計30キロ(笑)
だからって特に何かを変えたわけじゃなく。
ただ、少しイタズラを増やした程度で。
めいっぱい遊ばせてもらいましたわ。

今、よろけながら帰りすがらに携帯からこれ打ってんの。

明日からは、今日の楽しさを宝物にして主婦するぜぃ。
だんなと、もねごんと、ビビ。と一緒に
いつもの毎日を送るんだ。

良い夜をありがとう、みんな。

うたをわすれぬように。

About

2006年09月28日 22:46に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Groove Pire vol,2」です。

次の投稿は「ソラのした」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.