« 街角あそび | メイン | うたをわすれぬように »

Groove Pire vol,2

INO ROCK FESはすごかった!
去年よりもパワーアップしててもう何と申してよいのやら。。。
開場同時からステキ酔っパが山ほどいて、ナイス。
ただただナイス!

ぎちぎちの進行にも関わらず、
村長・副村長をはじめyuiさんらのスタッフが
全力でイベントを回してたのもステキだったな。

俺の出番が終わって、いろんな方が
「井の公で見たことあるよ」って声かけてくれたのが
めちゃくちゃ嬉しかったっす。

出演者の皆さんが全員ステキすぎてステキすぎて!
あぁ、おいらも精進せにゃなぁ。。。なんて思ってしまったよ。

さて、INO ROCK FESの余韻冷め遣らぬまま
今日も渋谷でライブだライブ。
ショウジョウスタイルの活源さんから声かけてもらったイベント
「Groove Pire vol,2」にお邪魔してきます。

ショウジョウスタイル>>>http://fine.ap.teacup.com/katsugen/
ビト>>>http://www.aan.alliednet.ne.jp/bito/
早健
雨色のふらり

この4組とご一緒させていただくんよ。
ギター+トロンボーン+ドラムで豊かな音を奏でるショウジョウスタイルさんは、曼荼羅でご一緒させていただいてから、とても気になってる方々だったので、イベントに呼んでもらえて凄く嬉しかったりしとるのです。濱唄シンガーのビトさんも初体験なんですが、なんだかとても気になるのです。早健さんとか雨色のフラリさんとかどんな人たちなんだろう?
何はともあれ、今日の夜も楽しい予感でいっぱいなのです。

もしお時間あったら、18:30に渋谷のWASTEDTIMEへいらしてくださいまし。
前売は2ドリンク付2500円、当日券は2ドリンク付3000円。
雨降りだけど足がむいちゃいそうな方はju-be-s@t.vodafone.ne.jpまでメールくだされば、チケット取り置きしますので、どうぞ。


ちなみに本日の場所↓
WASTEDTIME>>http://www.wastedtime.jp/

About

2006年09月27日 22:41に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「街角あそび」です。

次の投稿は「うたをわすれぬように」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.