« 次のライブ | メイン | やすむににたり »

明日も良い日だ、きっとそーだ。

夕方。
ほんの1時間。
の、つもりでふらりと遊びに行った井の頭公園。
週末の賑わいがナイス。
今日はお店とか音楽人とかが少なかったようだけど、
それでも、あったかくてゆるいpeaceな感じは相変わらず。

「あれ? 今日は演らないの?」なんて
店出してる人やら顔見知りのおばちゃんやらに声かけられたりもしつつ。
でも、人多すぎるんでいつものベンチは素通りで
公園の端っこ。
東屋のとこ。
芝生がふさふさしてて岩がごろごろんと座ってて
紫陽花もあるし丈の低い木もあって。
そんでもって適度に開放感のある。そんな場所。
その木の下が気持ちいいんで、そこに椅子まで持ち込んで音遊び。

木々に囲まれた夕暮れ空に伸びる飛行機雲が銀色だったり
ふと振り返ったとこの葉の裏に蝉の抜け殻が頑張ってたりするのが、好し。
ここらで鳴いている蝉の中に、この殻を脱いでったヤツがいるんじゃなかろうか。
そんな徒然の侭に音と戯れ。風と戯れ。人と戯れ。

暑い中、時折抜ける水際の風の涼しさとか、
木陰を抜けてきた空気の、緑と土の香りとか。
を、感じるほんの一瞬で嬉しくなったりね。
お手軽だな、俺。

こういうひと時があるだけで、一日全部が良いように思えてくる。
実際そんなことないんだけどな、変だよなぁ(笑)
蚊に喰われまくったりとかしてんだけど。
でも。
ま、いいか。
な、気分です。そういうの全部。

今日は夕暮れ時から宵の頃を愉しんだから
明日は昼の光を楽しみにあそこへ行こうか。
もうそんなことを考えてるんですわ、今。

トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 明日も良い日だ、きっとそーだ。:

» Wellbutrin look pale. 送信元 Wellbutrin.
Wellbutrin contraindications. Wellbutrin xl. Mixing wellbutrin and marijana. ... [詳しくはこちら]

About

2005年08月07日 23:24に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「次のライブ」です。

次の投稿は「やすむににたり」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.