« 時間 | メイン | いのこう »

明日8日、ber drop吉祥寺

mixiの方にも書いたけど、ここでも。な。


イベントあります。
ちっさいイベント。
名前はminiminiというんだそうです。

シンガァソングライタァな女性でmurmurという方がいらっしゃるんすが、
その方のレコ発イベントなのな。まだCD完成してねぇらしいけど。

open17:00
start18:00
\1500 + 1drink order


なのだとさ。
てか、俺も出ます。
swimmingpoo1ってバンド?で3曲ほどベースをお手伝いします。
持ってくベースはフレットレスのアンペグレプリカ、ナイロン弦張ったやつ。

あと、時間つなぎにレコード回せってことなので、なんちゃってDJ化もします。
かけるのはギターポップとかマンチェあたりとかエクソシストのテーマとか
girls at our bestとかラジオスターの悲劇とかラバンバとか
とにかくてきとーです。
bar dropではレゲエとHIPHOP禁止らしいので、それはかけないけど。

さらに
ハンマードダルシマーも時間が余ったら演奏します。

とりあえず、よろしく。
お時間のある方は、気が向いたらいらっしゃいませ。

BGM"you don't know" by murmur

About

2004年11月07日 12:28に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「時間」です。

次の投稿は「いのこう」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.