« 大袈裟ですな | メイン | ストランドローパー2 »

う。。。。

これから新潟まで出かけます。
北アルプスから帰ったばかりだというのに2泊3日間。

で、
出かけようとした矢先、
此処のエントリーの全部にコメントをつけられてるのに気づく。
愕然だぁ(笑)
しかも、ほぼ同じ内容。
なんか、エロ系サイトっぽいですね。


え~と、
時間の許す限り
そのコメントは削除したんだけど、
まだあと50個ぐらい残ってます。

壱零baseを覗いてくださってるみなさん、
うちのエントリーにつけられたコメントを
見ても害にゃならんと思うけど
扱いには注意してくだちい。
迂闊にそのコメンターのURLに飛んで
うざったいことになるかもしれませんので。

では、タイムリミットです。
行ってきます。
31日に帰ります。

About

2004年07月29日 15:41に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「大袈裟ですな」です。

次の投稿は「ストランドローパー2」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.