« 先 | メイン | 大袈裟ですな »

野生の風

22日、唐松岳あたりだったかな?


ぐわぁぁって感じの
でっかい風に吹かれつつ歩いた日。

その勢いやら空間やら香りやら沁み込み方やらが、
なんだか自分の住んでる地域のとは
違って感じたんよ。

何処で生まれたのかはわからないけど、多分、
こいつは
海と話したり
大地と戯れたり
鳥と遊んだり
木立ちの間を駆け抜けたりして
いろんなものを
心に刻みながら、
今この高地を走ってんだろうなぁ。。。


俺が住んでるとこに吹く風は
いろんなものを削り取られて
さらに何かを混ぜあわされて、
痩せてショボくて後ろ向きな風です。

風にも野生なやつがいる。


  BGM"Dance of the Bad Angels" Booth And The Bad Angel

About

2004年07月27日 20:39に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「」です。

次の投稿は「大袈裟ですな」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.