« 夜 | メイン | ストランドローパー »

おなか

おなかがいっぱいになると
なんだか悲しくなります

ちょっと不幸な気分。
「もう、この美味しいものたちを食べられないのかぁ…」
そんなふうに思ってしまうのです。


逆におなかがへってくると
「あぁ、これからおいしいものを食べられるんだなぁ…」
そう思って、少し嬉しくなる。

小さな幸せ気分、ですね。


おなかがすいて、幸せを感じる俺は
これから絶対にごはんが食べられるってのが、どこかで分ってるんだね。
3日先かもしれないし、20分後かもしれないし、1週間後かもしれないけど
ごはんにありつけないことがないことを分ってんです、身体が。


そう思えない世界も此処、地球にはあるんだよなぁ。

   BGM:"lucky star" by MADONNA

About

2004年07月13日 21:34に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「」です。

次の投稿は「ストランドローパー」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.