« 40世紀の世界で | メイン | 夜 »

北沢音楽祭

インディバンドの街、下北沢。

よく行く割には全く縁がなかったので知らなかったんすけど
もう14年もやってるらしいです「北沢音楽祭」
街興し
なんでしょうけど結構いたるところに音楽が溢れてておもろい。
え? ってな感じの店からナマ演奏が聞こえてきてたりすんの。
街あげてのキャンペーンなんで、いろんなとこで宣伝もしてるから
お祭りムードで楽しげ。
浴衣すがたの女の子やら楽器担いだにーさんやらジジババ入り乱れてね。

自分が明日ちょっとだけ関係するんで
偵察も兼ねてシモキタをぶらついてみたわけです。

ちなみに
明日、下北沢GARAGEにてライブなのです。
sonny / golf / bed town / 微炭酸 / 青木研治(詩人)

うちら以外みんなすげぇんすけど。。。どないしよー。
逃げますか。
すたこら。


   bgm:"everyday is like a sunday" byMorrissey

About

2004年07月10日 22:33に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「40世紀の世界で」です。

次の投稿は「」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.