« 微炭酸 | メイン | 紫陽花 »

精子

ホントの自分
とか
別の自分になりたい
とか

今日は1日のうちで別々の人から5回ぐらい聞かされて
食傷気味なのですが。。。

俺が俺になったのはいつなんだろうとか考えてしまい

さらに、約3億もの
俺になれなかった精子のこととかぼーっと考えてしまふ。

別の精子がゴールしてたら
別の俺になったんかな、なんて。


ある意味、今の俺になるための精子がゴールした時点で
ゴールできなかった約3億の人間の種を殺してるわけで
つーことは、約3億の別の可能性を殺したんだな、とか。

その、約3億のゴールできなかった精子ってのは
人間の思いやりみたいなもんになってるのかな、なんて。


  BGM:"ホーチミン市のミラーボール" byデートコースペンタゴンロイヤルガーデン

About

2004年07月02日 02:30に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「微炭酸」です。

次の投稿は「紫陽花」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.