« ハンマードダルシマー5 | メイン | ベース話3 »

ひさびさ

やっと、時間が。

新居が、住んでたアパートから車で3分なんていうとこにあるもんだから
自力で引越しすることにしたんですけど、
なんだか時間かかるかかる(笑)
ひと月ほぼ引越し作業をしてる気分。

さらに引越しの準備の合間にスタジオ入ったりライブやったり。
先月は
自分らのバンドでライブ2発、
サポートさせてもらってるバンドで1発つーことで
夜から朝にかけて遊んでたような。。。

知らないうちに3月へワープした気分です今。

久々に此処(壱零base)を覗いたら、
エントリーが流れててブランクになってるし。。。

いつも此処に書くことは30分ぐらいで一気にがーって書きこんでたんですけど、
その30分すら捻出できなかったんすね、この1ヶ月ぐらい。
半端なくテンパって生活してたんすね、それに気付かないぐらい(笑)
しかも、引越し最中に
スピーカーを落として右足小指&薬指骨折ですし。

今日、やっと時間があったんでパソ太の前にいます。

書きたいことがたくさんあったのに、
思い出そうとすると色あせちゃって、
なんだかどうでもいいようなことばっかみたいな気分もします。

鉄は熱いうちに打てっつー言葉はほんとだね。

書けなかった話ってば、掴まえ損ねた蝶みたいだ。

むぅ。
切ないな~。

bgm:"ommdawn" by Mike Oldfield

About

2004年03月03日 19:56に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ハンマードダルシマー5」です。

次の投稿は「ベース話3」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.