« 平ったい世界 | メイン | RUSH »

サービス

お前んとこって
欠片も無いよな、サービス精神(笑)

此処、壱零baseってば
最近現実空間では、このようなコメントを立て続けに友人達から頂いて。
そこのキミかもですよ、わはは。
つーか、見てくれてありがと。謝謝。
とりあえず、この場を使ってそのコメントに返事を。
サービス精神を発揮してみてますよ今。ほらほら(笑)


ま、確かに
どーにもコメントしようもない
しかも、
焦点ぼやけてるっつーか、論点レスな話ばっかだわな。
さらに、俺自身が有意義な情報とか流す気合なかったりするんで、
こんなんなってんの(笑)

だって俺、TVとか見ないし、
世界情勢が不安だって、俺の情勢は不安じゃないし
でもって、牛丼屋が無くなろうが俺の食料全部が無くなるわけじゃないじゃん、ほら。
って、常に思ってる人ですから。
「精神的世捨て人」
そんな感じだって、どなたかは形容してくれたりしてたでしょ?

そんなわけで、此処には他のweblogのよーに有意義な情報はありません。

ま、俺に流れ込んでくる
日常の有象無象森羅万象みたいなものから思ったことを残してる
そんなもんです。
徒然草っすね。

「これって、どーよ?」みたいなことは
おいら言わんのよ。ごめんね(苦笑)
ま、でも何処のエントリーもコメントは自由。

かもん。


つーわけで、私信でした。すんません。
これ、たまに覗いてくださってる皆さん(いるのか?)、この後しばらくしたら
今日のエントリーもしますんで、そちらをお読みくださいませ。
そっちは、いつもよーにサービス精神の欠片もない壱零base節ですので。
ではでは、また後ほど(笑)


   bgm:"bittersweet" by galactic

About

2004年02月06日 19:50に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「平ったい世界」です。

次の投稿は「RUSH」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.