« 熱 | メイン | vs world »

つれづれ2


初めてラーメンを食べきったときとか
初めて一人でバスに乗れたときとか
そんな新鮮な感動みたいなものってここ最近ない気がします。

経験値が増えたことによって感動するレベルも上がるんだろうけど、
これから先俺はどんなことで「うわぁ!」ってなるんでしょうね。。。
おっさんにはおっさんの感動があるんだろうなぁ?
じーさまにはじーさまの感動があるんだろうなぁ?

初心者ちっくな達成感とか感動を懐かしく感じてしまったのですよ。
インフルで寝込んでるんでね(笑)
考えが止め処もないのです。

   bgm"My Sharona " by the Knack

About

2004年02月01日 22:45に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「」です。

次の投稿は「vs world」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.