« チャップマンスティック | メイン | 空気の雰囲気 »

最近の俺。。。


最近凍えることが多いです。
歯の根が合わなくなるぐらいガチガチガチガチな感じに凍えます。
でも、気分良かったり(笑)
あ?Mじゃないです、念のため。

念願のハンマードダルシマーを無理して個人輸入したんで、
近くにある吉祥寺の井の頭公園で弾けもしねぇのに3時間ぐらいおっかなびっくり叩いてんです。
笑っちゃうよね。そんなわけで凍える日々~、ラララ♪
でも、楽しい。マジで。
音の並びも覚えてないし、ハンマーの使い方も左手がお留守な片手奏法。
でも、それなりのワンフレーズが響いたりすると最高です。

ま、初心者なんで、自己主張することなく公園の端っこで、
音が周りに飛んでかないよーにこそこそとやってるんですが、
目ざとい方もいるようで(苦笑)
いろいろ話し掛けられたりして、楽しい時間をすごしたりもしてます。
小学生とかそれ以下ぐらいの子の方が好奇心全開で寄ってきますしね。
「弾かせて~」とか言われてハンマー渡すと、
これがまた楽しそ~にしてんのよ。
眉間に皺寄せつつおっかなびっくりやってる自分はなんなんだ?って感じちゃうぐらいだ。

音を楽しむから「音楽」。


そんな感じでここ最近、まったくこの“壱零base”の更新がなかったのです。
俺の中ではそんなもんなのかもね、www.な空間ってのは(汗)

ま、吉祥寺近辺の方とか、井の頭公園に遊びに来た方はもしかしたら俺を発見するかもです。
その時は遠慮なく声かけてください。
ガチガチと歯から音出して話す俺が見られます(笑)


<関連エントリー>
             ・サントゥール
             ・ハンマードダルシマー
             ・ハンマードダルシマー2
             ・ハンマードダルシマー3


    bgm:”love the one you are with” by Stephen Stills

About

2004年01月09日 21:37に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「チャップマンスティック」です。

次の投稿は「空気の雰囲気」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.