« ははは。 | メイン | どうなんざんしょ? »

ある意味悪夢。

豆腐を作ってました、俺。

でも、俺に作り方を教えてくれてる名人のじいさんは、
なぜか豆腐をソラマメで作ってる。
ソラマメじゃないと旨い豆腐は出来ないんだって言ってる。

俺は、普通の豆腐が作りたいから大豆を使おうとするんだけど、むちゃくちゃ怒る。

材料にするソラマメをビシビシ俺に当てる。
しかもスリングショット(いわゆるパチンコですね)で。
それが、連射速射で命中精度もゴルゴ並み。

俺もへそが曲がってるから、ソラマメを使わず大豆で作り続けてる。
でも、あまりの痛さで怒り心頭に達しちゃって、

「大豆じゃダメなんですかっ!!!?」
と絶叫。


そこで目が醒めたけど、電車の中で居眠りしてたっす。
電車の中でいきなり「大豆じゃだめなんですか!!」と絶叫寝言炸裂。。。
乗客の皆さん面食らってました。

 bgm:"Daydream Believer" by The Monkees

About

2003年11月12日 22:29に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ははは。」です。

次の投稿は「どうなんざんしょ?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.