« 聴いてます | メイン | ははは。 »

理想

自分らのサイト(微炭酸ってバンドの)を作るときに
FLASHを使ってます。。。。。。

へたれですが。

バカFLASHみたいなのは苦手なんので
あーゆーことはしませんが、ここのは好きです。modern Living。

渋ジジちっくなおっさんが、いろいろとバカでバカで(笑)
訪問するたびに、1~99までじっくりにやけながら見てまう。。。
俺も、モノ好きだぁな~とか思いつつ。

愛してます。
ラブラブです。

あーゆーおっさんになるのが夢です(マジ)

ちなみに同じとこが作ってるhoogerbruggeというサイトも好きっす。

    bgm:"gone gone" by sportsguitar

About

2003年11月07日 19:27に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「聴いてます」です。

次の投稿は「ははは。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.