« BWH | メイン | 聴いてます »

しあわせ

夢を見て、楽しそうに大笑いしてる声で目が醒める。
声の主は
俺。

確かに、楽しかったし、
脳天を爆弾で殴られたぐらいの(なんか比喩が変だけど今の気分なんでそのまま)
幸福感ってものがあったような気がします。

夢の内容は忘却の彼方です勿論。

でも、
たとえ夢の中だったとしても
前置きなしのすんげー唐突な幸福感というものが
あるんですね。

別に、どうということを此処で言いたいわけじゃないけど、
ほんとにそーゆーのが
あるんだなって、今日はじめて思いました。

    bgm: "dream " by forest for trees

About

2003年11月04日 22:26に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「BWH」です。

次の投稿は「聴いてます」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.