« 楽器+楽器+楽器 | メイン | しあわせ »

BWH

何で?
と、いつも思うことがある。
たいしたことじゃないけど。

雑誌のグラビアを飾る女の子。
とか
ま、なんにつけいろんなところに載る女の子のプロフィール……。

バスト・ウエスト・ヒップのサイズなんか
どーでもいいことのように
俺は思うんだけど。

ま、所謂スリーサイズ信仰みたいなものがあって
ウエストの細いコとか
バストの大きいコとか
そんなもので
男なんてヤツは「美」を計ったりするのかもしれないけど。

別にそんなのどーでもよくねーか!???

自分の彼女のスリーサイズを
俺は知ってたことがないんです。
つーかさ、
自分の彼女のスリーサイズを知ってる男なんて
いないんじゃないのでしょうか?
どう?

ま、雑誌の中の女の子ってのは
「鑑賞用」なわけだし、ある意味生身なわけじゃないし
幻想みたいなものを売ってるわけだからいいのかもしれないけど。

変なもんだな。
って、いつも思う。

だいたい男のプロフィールにスリーサイズは載りません。

ま、
ワンカップ大関のパッケージで
シャネルの香水が入ってたって
買う人はいないんだろうけど(笑)

でも、なんか変だぁな~……。
って思うんです。

需要があるから供給もされるわけで、
世の男の
そういったオモシロイ部分が
昔から雑誌とかに現れてんでしょうね……。

女の子のBWHが記事からふつーに載らなくなって、
そーゆーのが当たり前になった時
世の中の価値観って
どう変わってんだろう?
なんて思います。

男なんて相変わらずなんだろうけど。

     bgm:" philosophy " by ben folds five

About

2003年11月03日 21:25に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「楽器+楽器+楽器」です。

次の投稿は「しあわせ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.