« 居心地 | メイン | 今日の終わりに »

まにまに

主張なんて簡単だ。
立ち位置を決めて、雰囲気を纏えばいい。

キャラクターさえ認知されてしまえば
傍若無人に振舞ったってオールOKなんじゃないかと。。。
そんなことが
ちょっとだけ頭を過ぎりました。

雑誌やら広告やら選挙運動やら友人やら音楽やらアートやらwww.な空間で、
雰囲気をまとってないものは無いし、その他大勢の中で存在感lessなモノなんて無いっすよね。
認知されてるかどーかは判らないけど、此処「壱零base」だって、雰囲気はあるし。。。
皆様に有意義なものは発信してないけどな。
声を大にして主義主張するような人じゃないから、俺。

これがいいよ。とか
こっちが正解。とか
立ち位置決めて、雰囲気纏って。「これ!」ってな感じは。ね。

簡単だったりする、此処みたいにwww.な空間は特に。

でも、俺や誰かが言ったって、判断するのは言った人以外の「誰か」だ。
所詮、他人。見えないし、日常には食い込んでこないし影響ないし。
や、なげやりで、いってらっしゃいな考えでスマンです。おかえりなさいは言いません。
でも、そーでしょ?

ま、「誰か」のために情報はあるんですが。
情報が無きゃ、原始の小さな「ムラ社会」に逆戻りなんすけど。。。

簡単に主張し過ぎるのも如何なもんかな、って。
まかり間違うと、主張を主張するために主張するってことにもなりかねないし。
自分の立ち位置とか国を守るためだけの手段で主張することにもなりかねません(笑)
そーなったら、本当の部分を見失っちゃったりするんじゃなぇかな、と。。。

う~、何が言いたいんだ俺。
今、ぐるぐるしてんですけど。。。
16bitも無いんでアタマが。。。

ま、要は、責任持ちなよ、自分にはさ。みたいなことだろーか?
うぬぅ。。。いいのかここで終わって…。

    bgm:"Psychic Magic "by GI orange

About

2003年10月28日 23:07に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「居心地」です。

次の投稿は「今日の終わりに」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.