« 誰です、貴女は。 | メイン | 練習 »

住所不定無職

敢えて管理人を不明にしとくトンデモ野郎な俺。
weblogが情報を発信する場所だとするなら、こーゆーマネはしてはならないのだろうけど。。。
此処はポリシーなしな個人的呟き空間って感じにまだしていたいんです。
情報を発信したって仮想空間。
画像を見ても文章を読んでも、結局何だって全部自分自身が体験しなきゃ意味ない気がするし。
体験が経験になって初めて「実感」ってもんが生まれるんだし。。。

そんなわけで、すみません。ごめんなさい。
ただの名無しの与太郎ちっくな存在でしばらくいます。

ま、俺自身が誰なのか探れば一発なんだけど。
敢えて誰でもない俺。
正体不明を装ったまま、しばらくはこのwww.な空間の片隅に居座ってみようか。

そんなことを考えながらも、BLOGサイトには登録してみたりする矛盾。

         bgm:" good morning to the world " by trampolines

About

2003年10月10日 08:56に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「誰です、貴女は。」です。

次の投稿は「練習」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.