« 水。 | メイン | 仮想メモリー »

まだ1歳なんで。

何にしても「道」ってのはあって、人それぞれのチョイスってのも違うから、
出発点は同じでも辿り着く所ってのも違うんすかね。

同じ山頂からの眺めでも、
下界の森を見る人もいれば、飛んで行く飛行機に目を奪われる人もいたり。

そんなもんだな、うんうん。

個人の、キャラクター嗜好好奇心etc……なんかがごねごねと混ぜ合わされて入り乱れて、
その時の着地点が決まったりするんでしょう、きっと。

簡単に言えば「縁」で片付いちゃうよーな……。
その着地点って、時と場合によっては、新たな芸風なんかにもなってみたり。

で、おまえ、この話は何処に着地するんだ? って言われても俺も困ってんです。
ただ、知り合いとの話の中で「ヤフオクには制服とか下着も出てる」って話になって、
「えぇぇっ!?」ってなっただけ。
ネット歴1年なんで、俺。
たまにヤフオクは見てたけど、そんな存在ツユシラズだった…本や楽器ぐらいしか見てなかったっす。
侮りがたしwww.な空間…もうホントに霧亥やセーフガードとかがいたって驚かないよ俺。

ま、いたるところに張り巡らされたいろんな道を気にしたって、
着地できない場所なんかたくさんあるんだろーしな。。。

自分に縁のない世界を知らないことがいいことなのか…縁の無いことを悲しむ
べきなのか…結局は保留です。

      bgm:" Englishman in NewYork " by Sting

About

2003年10月07日 18:50に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「水。」です。

次の投稿は「仮想メモリー」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.