« just soft-landed at www.. | メイン | 誰か、聴こえてますかぁ?  »

おはよう。  ようこそ太陽。

右手を怪我。
結構血だらけになってたんで、珍しく包帯なんぞを巻いてみる。
なんで、全部の指から血ぃ流してんだ、俺??? すげ、器用。
やっぱ包丁切りつけられたの素手で止めちゃいかんです遺憾。。。
ま、ちょん切れたりしなくてらっき~♪

とか、思いつつ冷静にぐるぐるやってたんすよ。
したら、なんか指が6本あんの。右手。

親指人差し指人差し指。んで、中指薬指小指。計6。
吃驚だった。「……え? ??? えぇっ? えぇぇぇ!?」って感じ。

でも、左手も指6本で。。。。

そっか、指って6本だったっけ。って納得しながらまた包帯巻きつづける,
って夢を見ました。

納得して落ち着いて包帯巻いてた夢の中の俺に疑問感じつついます、今。

    bgm: "psycho therapy" by RAMONES

About

2003年09月28日 08:19に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「just soft-landed at www..」です。

次の投稿は「誰か、聴こえてますかぁ? 」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.