« おはよう。  ようこそ太陽。 | メイン | 周期的に »

誰か、聴こえてますかぁ? 

ん。
つーかまだ公開してねーす。
とりあえず、こんな感じでウヱヴログなどという皮を被った、正体不明空間を
作ってみたけど、誰に見せたいんだか自問自答中。
ムーバブルタイプとかいう之の子はコミュニケーション用でありつつ、
何処となくインテリゲンチャちっくな話題の交換用って感じっすね。
之の子を育ててる人たちは日記って感じで使ってる感じ。
でも、テキストサイトとの違いが無かったり。
つーか、サイト見てる人も、コメント機能があるの知らないまま通り過ぎてるのかも。。。
ナゾっす。

今、「『窓の外』を見ちゃった人(by[七夕の国-岩明 均-])」な気分(笑)

だれか、いますか。

さて、之の子をどー育てようか。。。うぬぅ。

             bgm:"ツナガル" by 微炭酸

About

2003年09月29日 08:20に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「おはよう。  ようこそ太陽。」です。

次の投稿は「周期的に」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.