« 早稲田大学 他力本願寺の変2007 | メイン | 11,Dec 2007 mona records »

舞い落ちる葉っぱと
紅葉と黄葉。それに枯葉&緑葉。
そんな晩秋のにぎやかな様子が楽しくて
ここ2日ばっか井の公に出没。
で、呆けつつ音と遊んだり。

昼時の豊かな陽射しと快晴の空模様。
鮮やかな光の中で遊ぶのは楽し。

水面のきらきらにリズムを合わせてみたり
水鳥のぷかぷか泳いでるのに音を乗せてみたり。
そんなふうにしてたらあっというまに夕方。

この前来たのはいつだっけ?
なんて思うくらいのブランクだったけど
十分、井の頭公園を堪能しましたわ。

しばらく来なかったね。
なんて声かけてもらったり
久しぶりに来てみたら、また会えたんで嬉しい。
なんて言っていただいたり。
そういうやりとりのあるのも楽しかったなぁ。。。

クリスマスに滋賀で演ることになって以降
頭ん中がそっち方面にすっとんでばっかだけど
気がつきゃ数日後にはモナレコードでライブもある(笑)

少し11日に向けて作戦練ろうかな。
なんて。

About

2007年12月06日 14:04に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「早稲田大学 他力本願寺の変2007」です。

次の投稿は「11,Dec 2007 mona records」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.