« 井の頭公園の不思議な楽器弾きのつぶやき | メイン | ようつべ。 »

一昨日と昨日

日曜日。
奥多摩の山を歩く。
天気と空気に酔い痴れて、調子に乗ってコースを変更。
寄り道気分で、歩く山を2つばっか増やす。
で、そんなお天気屋さんな行動の結果、
途中でばっちり脚を攣る(汗)
油汗たらしつつ、心の中でもトホホ泣き。
ロボットみたいに歩き続けて(笑)
ま、でも相対的には気分良い山歩きで。
人生ってのはこんなもんだよなぁ。
なんて悟ったように偉そうに思う。わはは。

日曜がそんな塩梅だったから
昨日は結構な筋肉痛。
腿に脹脛、それに背筋に肩。。。

だから、ライブする気も半減つーかほんのちょびっと。
気分回復のために行った井の頭公園も役立たずで。
ひたすら気力がLOWのまま午後3時。

しかも、来る予定の人らが示し合わせたようにキャンセルで。
そんなときに限って出順が一番手だったりして、
なんとなく切なくなってしまったり。

とか感じながらも、
誰かにちょっかい出されたり
知った顔と話したり
つらつらハンマードダルシマーを奏でてみたりしてるうちに
それなりに気分も戻ってきたり。

人と会う。ってのは結構な薬だねぇ。

そんなこんなで【壱零base】ライブ@モナレコード。
スカスカな会場を予想してたら、それが杞憂で結構な満杯。
下がった気分の反動で、かなり嬉しくなってしまう。

ライブは気分的に饒舌な。
聴いてる方にはわからない悪戯心も其処此処に。
井の公で会った方々の顔もちらほら見えるから生音も混ぜ。
とにかく、筋肉痛とかさっきまでの気分とか何ソレなライブ。

すんげぇ、楽しく演ってしまったよ。
人生ってのはこんなもんだよなぁ。
なんて悟ったように偉そうに思う。わはは。
人に会う。ってのは結構な薬だよ。ね。

さて、次のライブは7月17日(火)
吉祥寺の曼荼羅だ。
まだまだ先だけど楽しみだぜ~。


昨日、モナレコに来てくれたみなさん、見てくれたみなさん。
ありがと。
感謝。
多謝。
土下座。

About

2007年06月19日 12:10に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「井の頭公園の不思議な楽器弾きのつぶやき」です。

次の投稿は「ようつべ。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.