« 遊びたい | メイン | きみのうち »

吉祥寺駅前

土曜の夜に時間が空いたんで、
すたこらと吉祥寺駅前まですっ飛んでって
21:00からハンマードダルシマー遊び。

スケッチャーズの前も、
みずほ銀行の前も
サーティーワンの前も
どこにも路上音楽人がいなくって
「警察から注意されたのかなぁ」なんてふうに
妙に疑心暗鬼になったりもしたんだけど、
せっかく出てきたんだし、ってことで遊ぶ。

たった2時間ほど。
13日のライブで演ろうと思ってる曲をつらつらと練習。

時折、立ち止まって聴いてる人とか
質問する人とか
妙に懐っこい人とか
投げ銭くれた人とか
飴ちゃんくれた人とか
アドレス交換した人とか
人生相談ぽいネタをふってくれた人とか
結婚の報告をしてくれた人とか
とにかく、ちらほらと途切れることなく誰かが来てたんで
喋ってばっかいたなぁ。。。(笑)

ま、そんなこともあるさ。


それにしても、
春だねぇ。
いつもより1枚薄着でも大丈夫だったよ。

トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 吉祥寺駅前:

» Tramadol. 送信元 Tramadol.
Buy tramadol the lowest prices chtiblog com. Tramadol. [詳しくはこちら]

About

2007年02月27日 13:34に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「遊びたい」です。

次の投稿は「きみのうち」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.