« 土曜はキャンドルイベント【WAの祭り】 | メイン | まつりだぜ »

きのう

遅い午後から雨の予報。
だから、ハンマードダルシマーを担いで井の頭公園へ。
こんな日は絶対ほぼ貸切状態だろうな~。なんてわくわくしつつ出かける。
ま、いつもと変わらない相変わらずな日々ですな。

ソラ、は。
雨をこらえてる雲が陽光を遮ってるから陰影が平等でいいね。
そして時折、不意をつくように雲間から射す光で喜べるそんな日。

こんな天候でもボートの上では愉しげに遊ぶ人らと笑顔がナイスです。
目の前で小さい人が3人ほどタカタカとかわいいダンスをしてくれたり。
濃い緑だった葉っぱの天井も、隙間が出来てところどころ黄葉してて。

秋深し。

思わず一句。
明日もまたいつもと同じ今日だけどそれも幸せ ようこそ世界

About

2006年10月05日 23:54に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「土曜はキャンドルイベント【WAの祭り】」です。

次の投稿は「まつりだぜ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.