« いのこう | メイン | 街角あそび »

INO ROCK FES タイムテーブル

はい、24日のイノロックフェスのタイムテーブルが発表になったのです。
開場と同時に始まる井の村セッションからすごく楽しそうで、今から俺もわくわくわくとしとります。

因みに、俺のアクトでは去年と同じように乱入ありですよ。
そういえば去年はトランペットとバイオリンが入ってくれたっけ。
楽しかったな、あれ。
今年はどんな音とどんな人が入るのか。
待ち遠しいぞ。


なお、当日受付にて「井の村の村民です」と申告すると
前売り料金で入場できるそうです。
3ドリンク付¥2500円!
そう、この日は飲み会なんす。
さぁ、ステキ酔っぱになろう。へべれけになろう。
わはは。

ちなみにあちこちのサイトで
【壱零base】の名前が「零壱base」になってるのは
ご愛嬌ってことで。
ほんの遊びゴコロだと思っておくれ(笑)

・・・・・・・・・・・・【INO ROCK FES タイムテーブル】

17:00~17:15 『入場のテーマ』井の村セッション1(タカ+ユッキー+だいさく)

17:15~17:25 『入場のテーマ』井の村セッション2(井の村サイファーズ)

17:30 オープニングMC(乾杯村長・副村長・yui)

17:35~17:50 零壱base(十兵衛さん)

17:50~18:30 大樹
 
18:35~19:15 空中楼閣

19:25~20:10 YAPANI!

20:10~20:20 井の村乾杯!!+おにぎりばらまき!! 

20:20~21:50 アーバナイツ

21:00~21:45 TOKYO GUERRILLA TV

21:45~22:00 東方力丸

22:05~22:45 OH! WASHOW

About

2006年09月20日 22:39に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「いのこう」です。

次の投稿は「街角あそび」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.