« よるあそび | メイン | 謝謝 »

ろくがついつか

微炭酸ライブの名残惜しさにひたりつつ、
本日1人でハンマードダルシマー遊び@井の頭公園。

休日。の、
人と音楽の混雑具合が嘘みたいに感じる長閑さに、
楽器を弾こうって気が彼方にいってしまうような。

春半ば過ぎの温もりと光。
まくった腕に戯れるそよやかな風が心地良い。
シャツの内にもほんのりと温もり。
薄着で良かった。

陽光にきらきらする水面。
少しだけ夏の色が混じってるふう。

声。と、声。
と、余白。
風のざわめき、葉擦れ。
と、余韻。

向こう岸では誰かの名を呼んでる。

この日記打ち終わったら、またハンダルで遊ぼう。なんて思いながら、
ついつい今日の光に
気分を持ってかれてしまうよ。


こと、と、こと。
の、隙間に入り込んでしまうなぁ。

そんな今日の気分。

About

2006年06月05日 22:21に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「よるあそび」です。

次の投稿は「謝謝」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.